ベビーフォトイベント今年も開催!

今年もやってまいりました!
毎年2月に開催したくさんの方にご参加いただいております、
「ベビーフォトイベント」!

大好評につき今年も開催いたします!
たくさんのお子様に会えるのをスタッフ一同楽しみにお待ちしております!

ベビーフォトイベントとは?

ベビーフォトイベントとは、
1100円で4切り写真1枚付きの、気軽に写真館体験をしていただける人気のイベント撮影です!

ニコの衣装、もしくはお家のお衣装のどちらか1パターン、1背景で撮影させていただきます。
撮影はお1人のみでの撮影になります。(兄弟撮影は不可ですのでご注意ください。)

お宮参りやお誕生日など、何かの記念がないとなかなか訪れる機会のない写真館ですが、何かの記念でなくても気軽に写真館での撮影体験ができるのがこのイベントの嬉しいポイントです!

ご参加要項

〇基本料金
1100円(税込)
4切り写真1枚プレゼント!
※ご希望の場合は別途お写真をご購入いただくことも可能です。
ご希望の場合はスタッフまでお声がけください。

〇お衣装
ニコの衣装、もしくは私服

〇対象年齢
0歳~1歳11か月のお子様

〇開催期間
2024年2月1日~27日までの平日

〇ご参加は期間中お1人さま1回となります。
より多くの方にご参加いただくため、2店舗以上での撮影はできませんのでご注意ください。

〇撮影はお1人撮影のみになります。
お友達やご兄弟での撮影はできません。

お友達と一緒で嬉しい特典!

ニコをまだご利用いただいたことのないお友達さんをご紹介いただくと、
ご紹介者様、紹介されたお友達様の双方に、
LINEデータ1枚プレゼント!
(お写真は4切りプレゼントのものと同じお写真になります。)

ぜひお友達さんと一緒にご参加くださいね!(*^▽^*)



特設ページはこちら!

ご予約、お問い合わせは各店のお電話、もしくはWEBからお願いいたします。