新型コロナウィルスの感染拡大防止に向けて

平素から、笑顔創造写真館ニコをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

新型コロナウィルス(COVID-19)からお客様と従業員を守るため、笑顔創造写真館ニコでは以下の対策を講じ、
お客様におかれましても感染拡大防止のため何卒ご協力をお願い致します。

★お客様へご協力のお願い

・体調不良や発熱(37.5度以上)がある場合はご来店をご遠慮いただいております。

・ご来店時は、マスクの着用と、入口にてアルコール消毒をお願いいたします。

・ご来店されるお客様におかれましても、ご自宅での検温、手洗い、うがい等の感染予防へのご協力をお願いいたします。

★対策事項

笑顔創造写真館ニコでは下記の内容を徹底します。万全の対策をして接客に入らせて頂きますので、ご理解とご協力の程よろしくお願いいたします。

➀従業員のマスクの着用・手洗いうがいの徹底

・手洗い、咳エチケット等感染予防に重要とされる行動を全員で徹底致します。

②スタッフ出勤時の検温による体調管理

・日々の検温を徹底し、発熱(37.5度以上)がある場合は、出勤せず自宅待機。

③ドア、テーブル等のアルコール消毒

・こまめに環境整備を実施いたします。

④換気の徹底による店内環境維持

・定期的にドアを開放し、密閉空間を作らない取り組みを致します。

⑤余裕を持った予約時間枠の確保

・多くの人の密集を避ける為、ご予約の時間を空けてご予約をお取りさせて頂いております。

お客様とスタッフ及び家族の安全確保を最優先し、
今後も笑顔創造写真館ニコでは新型コロナウィルスの感染状況を踏まえた迅速な対応を致します。

笑顔創造写真館ニコ