水害に遭われた方々へのお着物丸洗いサービス期間延長について

水害に遭われた方々へのお着物丸洗いサービス期間延長について、 

以前ご報告させていただきました、 
大雨に伴う水害に会われた方々のお着物お直し無料相談会並びに、丸洗いサービスについてですが、 
ライフラインが未だに繋がっていない状態という事もあり無料丸洗い期間を延長いたします。 

期限:8月31日(火)までに延長します。 
お店にご持参頂いた方が対象となります。 

この度の豪雨で被害に遭われた皆さまにおかれましては、心よりお見舞い申し上げます。 
そこで、私どもやしまグループとしましても、きものでお困りの方々のお悩み解消に少しでもお手伝いをさせていただきたい思いで、この度水害に会われた方々のお着物のお直し無料相談と丸洗い無料サービスを行います。 
(※一部汚れがひどい場合は、別途費用をいただくことがあります) 
また、成人式、もしくは卒業式の衣装が着れなくなってしまった方や、汚れてしまった衣装を丸洗いしてもきれいにならなかった場合は、下記のレンタル商品を無償でお貸し致します。 
対象商品は、 
振袖 :10万円以下のレンタル商品 
卒業袴:二尺袖 +袴で3万円 
となります。 
やしまグループや、笑顔創造写真館ニコ以外の他社様でご購入されたお着物も対象になります。 

お気軽に最寄りのやしまグループ各店か、笑顔創造写真館ニコへお問い合わせください。 
まだまだ地盤も緩み予断の許さない状況です。引き続きくれぐれも身の回りにはお気をつけください。 
よろしくお願いします。