この度の豪雨により、大切なお写真・アルバムが被害に遭われた皆様へ

令和3年8月の西日本を中心とした豪雨により、
河川の氾濫や浸水被害、土砂災害が広範囲で発生しております。
被災された方々に、心よりお見舞い申し上げます。

弊社では地域貢献を目指す写真館として、
お持ちの大切なお写真・アルバムが被害に遭われた方のご支援を
少しでもさせて頂きたいと考え、以下のサービスを行います。

■対象
この度の豪雨で被害に合われた方
※笑顔創造写真館ニコをご利用でない方も対象とさせて頂きます。

笑顔創造写真館ニコで写真撮影を3か月以内にされているお客様
ニコでは撮影して頂いたデータ保管期間が3か月間となっておりますので、購入されたアルバムの作り直しが可能です。
お客様がご購入して頂いたアルバムと同等の物を無償にて作り直しをさせて頂きます。

笑顔創造写真館ニコで写真撮影されて3か月以上経過のされているお客様へ
ニコでは撮影して頂いたデータ保管期間が3か月間となっておりますので、撮影データの保存がありません。
ニコアルバム購入時にデータをお買上して頂いている、
または期間限定特典などでお客様のお手元にデータがある場合はアルバムの作り直しが可能になりますので、
お客様がご購入して頂いたアルバムと同等の物を無償で作り直しをさせて頂きます。

他社でアルバム購入をされていて、撮影データをお持ちのお客様へ
撮影データをご持参して頂ければ、弊社取り扱いのアルバムでお作りする事が可能です。
通常価格より半額にてご対応させて頂きます。

■期間
2021年8月26日(木)~9月26日(日)

■受付
期間中に最寄りの店舗へお持ちください。
店舗一覧はこちら